michikoman’s diary

Trek e-bikeにチャイルドシート付けて奮闘

続 TREK: 手袋買ったった!

朝起きて楽しい事が一つ増えたこと。

それはバブルちゃんを見ること。

当然、庭に雨ざらしなんて出来ませんっ😤

家ん中が君の居所だ🏡

どうせへたっぴな私が運転するんだから、いずれ大きな傷付けてしまうかもしれないけど、大切にするからね!宜しくね!

あとなるべく体重は現状維持しますんで🙏

なんて金属とゴムの構成物に言ってもねー。

でも私、名前を付けると鉱物でもなんでも身近に感じるのよねー🎶

で、で、バブルちゃんの走行距離もこんなんになりました!

f:id:michikoman:20190417211848j:plain

66キロ走ったー❣️

まだバッテリーたっぷり。

エコモードにすると航続可能距離が160キロでした。あれれ、確か充電満タンで160キロ走行出来るんじゃなかったっけ(・Д・)

これはその人の乗り方によって違いが出るためなんだって。あんまりスポーツモードで走ってないからねぇ。

スポーツモードは私にとって強過ぎるし慣れてないせいもあって少し怖いのよねぇ😲

明らかに電動ママチャリと違うんだけど、それはいいとして😙

調子に乗って手袋買ったった!😆

お店にあったし、ちょっと叩き売りっぽかったけど安かったから丁度いいやと思いほぼ考えずゲット。これー!

(パールイズミ)PEARL IZUMI W28 UVフルフィンガーグローブ W28 18 ネービー M

(パールイズミ)PEARL IZUMI W28 UVフルフィンガーグローブ W28 18 ネービー M

色は違うけど。

ん〜、手袋が有ると無いとでは安心が違う!握力も素手のときと比べて楽!(^o^)

そして、きっと、素手だと手がゴワゴワのカチカチにならない期待が持てます!はい!

これ大事😤😆

やっぱりねぇ、そうなのよねぇ、そういうことなのよねぇ。考えられて作られたものだから良いのよねぇ。買ってよかったプー🤗

f:id:michikoman:20190417213421j:plain

何と言うか、こういうの人生初めてだから新鮮で仕方がない。た、楽しい🎵

このカテゴリはバーン!と揃えず少しずつが楽しみの生命が伸びてくれそう。

自転車に乗ってると、錆びていた五感をリカバリしてくれる感じ❤️