michikoman’s diary

Trek e-bikeにチャイルドシート付けて奮闘

続 TREK: 激坂クリア

e-bikeの真価が問われるのは登坂力✨(わたしだけの持論〜😛)

平坦な道が楽チン発進なのはあたり前だわ!

電動ママチャリは子供と買い物袋を乗せスイスイ走ってるのよね。

私もやってみたい!😤

ということで、近くの坂道を探してみるとあったあった、あそこだ!

約1.2kmの長い坂🤢

ということで写真ないけど少し前に行ってきました。

後ろに3歳手前の娘を乗っけて。

キツイ登りがあるからダメかなぁと心配だったけど、座ったまま楽に登れました😁

疲れなかったけど紫外線がキツかった💧

それから乗馬クラブに行って馬でも見てこようと、そのまま坂を下り〜の寄り道🐴

手前の小道にあったタンポポと遊んで帰りました😊

ポカポカ日和で気持ち良かったぁ🤗


f:id:michikoman:20190424185512p:plain