michikoman’s diary

Trek e-bikeにチャイルドシート付けて奮闘

やっぱり暑いわー

はーい皆んなこんばんわ。

みっちゃんです。

アッツい!😫

何してもアッツ!😓

昨日の麦茶が今日の午前中に殆ど出てる🥺

なのに体重減らないよー、どーして。

きっとトレック乗っても所詮はe-bikeだわ。

ついつい楽な方に向いちゃうのよねー。

そういうことなのよねー🤤

アシストをガンガン使ってるからなぁ。💡

このバーブデュアルの最大アシストは本当に強い⚡️で、気持ちいいわ。

運転もだいぶ慣れた!

暑いからといって壊れないでね💦

そう、ダイエットより気になるのは肌が黒くなっちゃうのよー。😨

日焼け止めクリームしてるのになーんで焼けるのよ!? もーう!🤔


知らないおじちゃん、走行中に自転車?ワタシ?に話し掛けないでね💦

ボソボソ声じゃわからないわ。

最近はバイクとか自転車に乗ってるおじ様に話し掛けられて恥ずかしいの。だってコッチは汗ダラダラなのよ😓

まぁ、ワタシお化粧殆どしないんだけど😝


さぁ、明日もその次の日もお買い得目指して頑張るわよー!😙🍖


f:id:michikoman:20190806222328j:plain

セールの情報あればどこでも行くわよ😤