michikoman’s diary

Trek e-bikeにチャイルドシート付けて奮闘

充電

バブルちゃんに乗っていると、たまに小学生がそれカッコいいって言ってくれる😚

乗り始めて250km😎

買い物、保育園等でもうそんなに走ったんだなぁ。もっと走っている人はそんなものじゃないわよねぇ💧

2回目の充電は此方にアップしよっと🥳


まずバッテリーも付いてる外観。

f:id:michikoman:20190512180504j:plain

はい!

いつもの黒光りしてます、はい✨

それでわぁー、バッテリー外しますぞい🎶


f:id:michikoman:20190512181430j:plain

ぽんぽこりーん🐻

あれれ?

トレックの文字がなくなってるわ😧

知ってる人もいると思うけど。

TREK Dual Sport+はフレームの一部がバッテリーなのね。

バッテリー単体だけでも結構重い😅

そうね、スーパーで買い物した時に牛乳🥛とお酒🍻とタマゴ🥚を買った時くらいの重さかなぁ?いや、卵🥚は言い過ぎかなぁ。

私、力無いしよくわかんないけどぉ。

とにかく、自転車の重さったら重い😩

でも、パワーあるe-bikeです。😘

ダンナーは感化されてか分からないけどルック?コロナド?という自転車カタログをどっかから仕入れて、うーんって言ってる。

家族で自転車旅行したいな😁


あ、そう。

バッテリーはね、こんなのよ。


f:id:michikoman:20190512182804j:plain

ね、トレックってあるでしょ😗

これがバッテリーなのでーす。

充電これからしまーす⚡️🔋