michikoman’s diary

Trek e-bikeにチャイルドシート付けて奮闘

昨日ね、初めて洗車したよ

大型連休入ったねー✨

すごーい長いなぁ😅

昨日は二家族でBBQ🍖しました。

で、ダンナーはセットの前に綺麗にするかーって早朝から掃除機の音😵

連休初めから煩いなぁ。

まぁ、朝ご飯作ってくれたし言えないわ🤫

ついでにトレックも洗うか、ってなんかボソボソ言ってる。なんだー?この人ー?🥴

説明書よーく読んで、首傾げて、ウロウロしてまた読んで、何してるんだろうこの人🤔

ダンナーは掃除が好き、気が付けば私のバブルちゃんがピッカピカ🤩

見てみてー🥳

f:id:michikoman:20190429191850j:plain

買ってからまだ綺麗にしてなかった。

e-bikeが全部そうなのか知らないけど、水掛けるのってなんか緊張するのよね💧

自転車屋さんからハンドルに固定してるコンピュータ?に水を直掛けしないでと位しか言われなかったなぁ。

電気仕掛けじゃ無い自転車よりお約束事が多いのよねぇ🙂

どうか壊れませんようにぃ🥺